★エコクラフト★鎧編み・・・完成しました~\(~o~)/

★今日はクレイドルにて午前中はエコクラフトの授業がありました。

素敵な作品の仕上がりです。

エコクラフトの鎧編み・・・(よろい編み)キラキラ 
このバックはかなり難しい編み方で・・・心和春先生も生徒さんも、
とても頑張っておりました。

作品の完成にキッキも勿論!
スタッフもワクワク~ドキドキ~ラブ
完成した時は皆で喜びましたよ!
★エコクラフト★鎧編み・・・完成しました~\(~o~)/
















画像アップの作品紹介はこちら・・・
★心和春先生のよろい編み授業♪作品UP★

作品の完成写真を2画像にて・・・紹介しております。
楽しんでご覧下さいね♪



Posted by *キッキ* at 2008年08月07日19:28 │ハンドメイド紹介
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。